食事セラピー日記

ダイエット、美容、健康のために、食事からアプローチ。

もしも痩せられたら、どんな気持ち?

f:id:food333therapy:20201028132637j:plain

 

こんにちは!

 

 

 

痩せることを諦めている方って

凄く多いんじゃないかな?と

思っています。

 

 

 

痩せたいなと思いながらも

運動も食事制限も続かなくて

結局辞めてしまった!💦

 

そもそもダイエットって

どうしたらいいのか分からない。

走ればいいの?

カロリーの高いもの食べなければいいの?

 

ダイエットして一度は痩せたけど

目標達成したらまた戻って失敗、

私は痩せられないタイプなのかも、、

どうしても食べてしまう。😢

 

 

という悩みを抱えながら

もういいよ!と開き直りながらも

心のどこかで痩せて綺麗になりたい!

 

と、思われている方も

多いのではないでしょうか😊

 

 

 

 

もしも、

本当はもっと綺麗になりたい。

痩せられたらもっと幸せだろうな。

という気持ちがあるなら、

諦めずに頑張っていただきたいな☘と

思います。

 

 

 

痩せるには、方法があります✨

痩せやすい食事へ

少しずつ変えながら

継続出来れば、

理想の自分に手が届きます😊

 

 

 

 

着たいと思った洋服を

もう、諦めなくてもいい!

 

二の腕も、お腹も、お尻も、

いい感じ✨

と思って外へ出かけられる。

 

スタイルが良いね!と

声をかけてもらえた。

 

窓ガラスに映る自分が

なんか、かっこいい。

 

 

 

日常の中に

気持ち良さが溢れていますよ🌸

 

 

 

皆さんのダイエット大成功を

願っています!

 

 

 

 

それでは、またね。

 

 

 

 

 

food333therapy.hatenablog.com

 

 

food333therapy.hatenablog.com